中国足球彩票手机版

图片

平成27年6月12日(金)第273号『行列のできる???』

梅雨ど真ん中、あいにくの天気が続いています

ほんの数日太陽を見ていないだけなのに、

ずーっと雨が続いているような憂鬱な気分になります。

 

そんなある日のお昼時、福利厚生棟1階の食堂で

初めてのランチをしてみました。

今日のメニューは、

 

何を食べようか悩みますが、

行列が、入口付近まで続いていて、

食べたいあのメニューが残っているか心配になります。

?

「行列」をタイトルにしたのに、行列の写真撮るのを忘れました。
 

座席もほとんど埋まっています。

食堂のメニューを食べている人、カップ麺を食べている人、

手作りのお弁当を食べている人、とても賑やかです。
 

忙しそうに手を動かす、スタッフの方々。

あぁ?????

残っているのは、チキンカツカレーと四川風ラーメンのみ。

他のメニューは、残念ながら売り切れ!

 

でも、いいんです。

私が食べたかったのは、チキンカツカレー!390円

チキンカツは、サクサク。カレーは、マイルド。

ごはん少な目にすればよかったかなと思いましたが、

あっさり完食!おなかいっぱいです。

田原健二理事長も一緒に食堂デビュー。

ご自身の中国足球彩票手机版時代と比べて、いかがでしょうか?

私の中国足球彩票手机版時代を思い返すと???

昔すぎて、思い出せない???

前を向いて歩こう!

次回は、ぜひ定食を食べてみたいと思います。

中国足球彩票手机版のみなさんも、あたたかいごはんが食べたくなったら、

食堂へ!

さて、この週末、大学では、大きなイベントが控えていますが、

天気に恵まれることを祈って!

4月に事務局に異動してきました。

学務課1年生のカワゴエがお伝えいたしました。