嶄忽怎白科同返字井

夕頭

2014定12埖19晩┰陦及250催〆アジアからごあいさつ〇

ここ方晩で、劾の絶えzみが匯櫃しくなってきました。

そういえばもう喬なのだと櫃原いて、ホットカ`ペットを函り竃し、谷下をかぶってごろごろしていたらいつのgにか劾だった、ということが書L4指くらい軟こった僥孚nオニツカが書指の雑署を毅輝します。

しかし、暴に泙蕕坤曠奪肇`ペットやコタツからなかなか用け竃せない圭は富なくないはず

L舒を哈かないように櫃鮓兇韻討ださいね。

 

さて、定のが兀し独ってまいりました。

採をこう、藻嶄忽怎白科同返字井に定挑の採かしらをいてみたいな、とぼんやりしたことを房うだけでなかなか咾韻困砲い針修里發箸悄賀したかのようにFれてくれたのは、n忽 竜表親僥寄僥丕からの住Q藻嶄忽怎白科同返字井チョンくん。

┗承韻eのTに喘があって栖たところをつかまえました。

 

n忽のクリスマスはどういうものかをおしえてもらいました。

 

?n忽はイルミネ`ションが富ない

?クリスマス輝晩、ホ`ムアロ`ンシリ`ズすべてをテレビで匯し屠佑垢

?それゆえ泳箆泳溺がいなくて匯繁きりでクリスマスを^ごすひとは仝ケビン┘曰`ムアロ`ンの麼繁巷と[ぶ々という─。

?その栽、ピザをたのむ

 

仝これがn忽の猟晒です 

 

そんな泳からのメッセ`ジ。

きっと殆海淵リスマスになります

 

 

Aきまして嶄忽からの藻嶄忽怎白科同返字井゛おいで゛と廷じるだけではどうしようもないかと冥しに佩くと、すぐさま竃氏えたのはK巒寄僥からの住Q藻嶄忽怎白科同返字井ヨウさん。これまたすばらしいタイミング。レポ`トの戻竃に栖たそうです。

喘並をgませた瘁に、揖じくK巒寄僥からの住Q藻嶄忽怎白科同返字井チョウさんと匯wに並嫋屬棒瓦討れました。

 

嶄忽ではクリスマスも1埖1晩のお屎埖もあまり嶷勣ではないそうです。

仝圷稀は社怛とごはんを奮べたりするけれど´ただの俚み 

仝嶄忽では ̄敢 ̄が嶷勣です 

 

敢は症靴里屎埖のことで、肝指は2埖19晩です。社怛でHせきなどの社にあいさつ佩くとても寄俳な晩なのだとか。

仟定のあいさつをすることを仝維定(bainian々、あいさつの冱~は仝仟定挫xinnianhao々というそうです。

 

敢といえば卯幢をQらす徨を房い検かべる圭もいらっしゃるかと房います。あれは寄枝晩2埖18晩の24rに佩うもので、寄枝晩に泙蕕困めでたいこと、箭えばY脂塀の念などにもQらすそうです。

これからそんな中をたら、採かいいことがあったんだな゛、とSしい欸屬砲覆蠅修Δ任后

 

お屈繁からのメッセ`ジ

仝喬俚みは唾佩に佩く嚠協 

恣がヨウさん、嘔がチョウさん。

Sしい俚晩を

 

恷瘁は晩云繁嶄忽怎白科同返字井、マイケルことヤマモトさん。

採かいてください、とのo画ぶりを酔く哈き鞭けてくれて、すてきなイラストをさらさらと宙き、

仝これ、書Lの雑署ですよね殖拭

仝バウムク`ヘン恬りに栖てね 

 

ちゃっかりクリスマスイベントの傚擦任坑

輝晩、マイケルさんはバウムク`ヘンづくりの枠伏をするのです。

返恬りのバウムク`ヘンは鯉eのおいしさでしょうね。´返恬り竃栖るんですね

 

そんなSしさ際dのイベントは、23晩┿陦_岸です。

 

 

さてさて、書定の雑署は肝指が恷瘁です。

どうぞおSしみに

 

あとちょっとだけ枠だけど´

 

?? ?????!

 

そして

 

仟定挫゛。