嶄忽怎白科同返字井

夕頭

2013定2埖15晩┰陦及166催 〆房い原くままにひと冱、ふた冱???〇

仝賦しUございません々

まずは、おびから???。

 

gは、暴カジワラ、仝雑署々の桑を払廷しておりました。

脱しさにかまけて昧蛍とgをあけてしまった暴を、どうぞおSしくださいませ。

 

そして、並秤により殖殖塵鑑罎隆どない書指の仝雑署々にしばしお原き栽いいただけたら耙しく贋じます。

 

爾修劭哉誑のこと

いよいよ仝匯違xi念豚晩殻Y々が独ってまいりました。

秘を毅輝するSに壓汐している暴も、鞭Y宀の峻さん揖、笋裡ラストスパ`ト嶄

峻さんが嵐畠の彜BでYにRめるよう畷りつつ、そして、伉仇よく鞭Yしていただく蕕頬修燭舛できる並を???、と房いながら、仝雑署々メンバ`のヒライさん、そしてサカモトさんと匯wに、晩?笋鰡Mめております。

峻さん(串にタコかもしれませんが)どうぞ、悶{に櫃鮓兇韻蕕譟Y輝晩をお哭えください。,修靴董適薦の撹惚を噴蛍にごk]ください。。

 

爾修r砦亶怎白科同返字井のこと

嶄忽怎白科同返字井の峻さんは敢俚みに秘り、それぞれのL豚俚肋をどのようにお^ごしでしょうか???。

バイト┐箸蠅△┐此◆陝鞅Y署を{_する蕕烹

唾佩┐擦辰くだからhくへ、今翌もいいけど忽坪もね。殖

g社へ「福し、H丐佩殖殖

ひとまず、ひたすら、のんびりΔ罎辰り殖殖殖

やりたいことがありすぎて、まだQめられない殖殖殖殖

伉に火る仝採か々がつかるといいですね。

頁掲、つけて悶湖してください。

 

爾修硫裡宰修里海硲

恷瘁に、捏埆ながら、暴のことを???。

寄したことではありませんが、ちょっとした仝Q吭燕苧拭垢任后

仝定業が紋わる念に恷除、竃栖ていなかったことを壅_Ε好食`トする。 

戰僖黐り壅_

方定念、かなり蹄ったr豚があり俚みの業に提ねていておりました。

提ねて、r?澣き原け???、措いストレス盾にもなりました。伏仇がlかのにもえてき

たり???。

eにストレス盾隈を庁沫しているわけではありませんが、提ねてねかせて┛k粛さ

せて、くまでのrgをゆったりSしむことが、暴には嗤吭xに房えます。

紳糞弔辺尖屁Dのしかたを僥ぶ┘好食`ト

いつ採があっても、駅勣なものをlでも函り竃せるようにする。これは、_か碧

並のでは^仝ファイリング々の朕議 ̄だったような???。

採もないとは房いつつ、^嵐が匯 ̄に房いをはせるようになったのはrのせい殖殖

Jめたくはないと房いつつ、^嵐が匯 ̄に笋┌拭犬泙困蓮箸龍で鹿めた奮匂の屁尖に函りかかろう々とQめました。

 

ついつい、寄したことのない仝暴のこと々がLくなりましたが、

ご否浮ください。

 

恷瘁に、きょうのMMUキャンパスのショットを1旦。

 

 

 

 

 

 

あいにくの嚏でしたが、喬の雑?の弼がrやかでした???。

 

それでは、肝指の仝雑署々をおSしみに。