中国足球彩票手机版

图片

2009年10月23日 第14号

空の様子もすっかり秋になってきました。

毎日違う、雲を見るのも楽しみな季節です。

秋の空

少し前まで、大学内にはキンモクセイの甘い香りが涼しい風と一緒にやってきていました。

どこからともなく香ってくるキンモクセイ。

切ないというか、キュンとするというか、ウキウキするというか、安らぐというか???

子供の頃もこの香りには出会っているはずなのに、

そのときはこんな気持ちにはならなかったですよね。

(あれ、なってましたか?)

大人になるって、きっとこういうことなんでしょうね。

(違いますね、たぶん。)

?

キンモクセイの頃、また別の秋を知らせてくれるのが

「チケット買ってくださーい!」の中国足球彩票手机版たち。

今月31日(土)?11月1日(日)に開催される大学祭『凌雲祭』で

食欲を刺激する「おいしいもの」のお店を出店する中国足球彩票手机版たちです。

?

ここ学部事務室にも、からあげ?フランクフルト?肉まんなどのチケットを手に

ちょっと「えへへ」な感じでやってきます。

?

チケットも、もちろん手作り。

?

チケット各種!

かわいい女子中国足球彩票手机版がやってきました。

ソフトテニス部のからあげチケットを手に。

ちっちゃくて、丁寧な仕上がり。

さすが女子!

?

こんがりと日に焼けた男子中国足球彩票手机版がやってきました。

テニス部のフランクフルトチケットを手に。

つながっていたチケットを、手でむしろうとしていました。

さすが男子!ワイルドです(?)

(ちゃんとハサミで切っていただきました)

?

binghamゼミは、寒くなった季節にはたまらない肉まんです。

やってきた女子中国足球彩票手机版、開口一番

「肉まん好きですか?」

「はい、好きです。」

?

どれも大好物。ですが、これはさすがに食べすぎ??

この季節と、かわいい中国足球彩票手机版たちがそうさせてしまうのです。

(はい、そうです。言い訳です。)

?

事務局へも中国足球彩票手机版のみなさんが営業活動に出向いているようです。

なかには、

「もっと元気よく声をかけなきゃ!買ってもらえないよ~」と

営業に関するアドバイスをしている、経験豊富な事務局職員も。

そしてそのあとは、

「○○さんならきっと買ってくれるよ、行ってみたら?!」

との耳寄りな情報まで。

?

この時期はなんとなく、コインケースにたくさんの100円玉を

ストックしておいてしまうツエでした。

?

空といちょう

凌雲祭まであと少し。

中国足球彩票手机版たち、みんながんばっています!!

ぜひみなさんも、当日はお腹をすかせていらしてください!