中国足球彩票手机版

图片

2011年9月2日(金)第99号 『長月~その壱~』

?みなさんこんにちは~?

あっという間に8月も終わり、9月に突入!

とは言え、ここ宮崎では9月に入っても30℃超えの日は珍しくなく、

暫くは、朝晩はともかく、日中の厳しい暑さは続きそうです。

まだまだ「真夏の青空!」といった感じ。

今日も外は暑いです!!?

「凌雲会館」の駐車場にある南国の花ブーゲンビリア!

?
「凌雲会館」の駐車場にある南国の花ブーゲンビリア!
?
ショッキングピンクの花が青空に映えます!!

?
ショッキングピンクの花が青空に映えます!!
ちなみに、ブーゲンビリアの左手にはジャガランタ。
5月から6月にかけて紫色の花を咲かせます???。
?
?
と、わずか2、3日前の夏っぽい写真をご紹介 ↑ いたしましたが、
ブログ更新(9/2)前日は、台風12号の影響で海は荒れており、
こんな ↓感じです。
?
DSCF0445
?
?
ちょっと暗いですが、白波が見えますか?

ちょっと暗いですが、白波が見えますか?

風も強く、遥か遠くにあるのにも関わらず、今回の台風の強さを感じました。
関東などでは、大雨の被害も出ているとのこと、
心配です???。
そして、ここ宮崎も9月は「台風シーズン」  
他人事ではありません???。
?
?
??

さて、話題はガラリと変わりますが、

夏休みということもあり、キャンパス内は静か。

と思いきや、人の気配を感じる場所が???。?

それは、私カジワラのいる就職活動支援室(凌雲会館1階)の向いの部屋、

「学友会室」です!

DSCF0430

?

?

?

?

?

?

中へ入ると???、

何やら真剣に作業をしているお二人。

黙々と???。
黙々と???。
ちょっとお顔を上げてもらいました。??
笑顔のお二人は、モリモさんとクラナガさん
笑顔のお二人は、モリモさんとクラナガさん
実は、彼女たちは11月に行われる「凌雲祭」の実行委員。
ご協力いただいたスポンサーの企業の方々にお渡しする領収書に、
印鑑を押していたのでした。
?
そして、奥の部屋にも人の気配が???。
こちらには3人のメンバー。
コガ君、タジマ君、アラカキさんのお三方!

コガ君、タジマ君、アラカキさんのお三方!

?

?

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
「花金」をご覧の(企業の)皆さま
実行委員のメンバーは、「凌雲祭」成功に向けて7月から地道な活動を続けております。
スポンサー(ご協力)の受け付けはまだまだ継続中ですので、どうぞご協力をお願いいたします。
?
?
「凌雲祭」関連のレポートは、他の花金メンバーも随時行ってくれるはず。
と言うことで、
最後に、行く夏を惜しみつつ、「この夏頑張った人」をご紹介!
3年生のヤマシタさん!

面接室への入退出練習!             お辞儀の姿勢もきれいです!!

彼女は、この夏、「秘書検定1級」合格を目指し、
猛暑の中1週間、面接練習のため、連日就職活動支援室へ通って頑張りました。
一緒に練習した私は、彼女の集中力に終始感心しっ放し!
ヤマシタさん!この努力はきっと報われます!!
彼女の他にも、この夏頑張った方たちはきっとたくさんいらっしゃいます。
そして、まだまだ頑張っている方たちも???。
みなさんの“努力”や“頑張り”の成果はきっと出るはず!
信じています!!
それでは、今週の花金はここまで。
次回は、メンバーも思わずその文章に惹き込まれてしまう
コバヤシさんの回です!
皆さん、楽しみにいたしましょう!!
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?