嶄忽怎白科同返字井

夕頭

嶄忽怎白科同返字井4定5埖27晩┰陦及512催〆レファレンスってなんだろう拭

こんにちは仝淑^のコダマです。
書定の4埖から現奉^に塘奉になり、兜めてのI奸岑らなかった冱~にたくさん竃氏い、仝え申餾里苫圓い泙靴殖拭垢番椶蠅砲靴腓辰舛紊βいています。
敢から仟伏試が兵まったみなさん、匯wにがんばりましょうね

さて、^はただ云を処りるだけの仏Oではないこと、ご贋岑ですか
旋喘宀のみなさんの僥俐?冩梢をより割gしたものとできるよう、^ではレファレンスサ`ビスを宥してサポ`トしています
はて織譽侫.譽鵐好稀`ビスとは´
旋喘宀のみなさんの{べたいこと、冥しているもの、^のTがお返擦い靴泙坑,箸いΔ海箸覆鵑任后
それほど寄きくない^ですが、云僥で侭iしているY創は14嵐泣參貧」堊Δ婆修垢o尖かも´ってこと、ありますよね。そんなときは、ぜひレファレンスサ`ビスを試喘してください。

Y創を冥すときに、OPACを聞ってみたことがある圭も謹いかもしれません。この云てみようかな、という云はつかったけど、さてどの棟をればいいんだろう燭箸、こんなことにd龍があるけど、この蛍勸の猟ってどんなものがあるのかな燭箸、ちょっとこれからしばらくrgができそうだけど採かおすすめの云ありますか燭箸。

 

?   ??  

 

旋喘宀喘極挑は徭喇に聞うことができますし、光デ`タベ`スの旋喘マニュアルも笋靴討い泙后

こんなこといていいのかな燭伐三欧砲覆襪阿蕕ばなことでも寄嬋健,澆覆気鵑倫Г咾鬚爾卷修燭舛縫汽櫞`トさせてください.ウンタ`で、毫Xに蕗をかけてくださいね。

嚏が謹くなるこれからの湿、ときには^でゆっくり^ごすrgをとってみてはいかがでしょうか。^スタッフ匯揖、お棋ちしています?

 

 

なお、F壓、僥翌匯違のみなさまは云僥の^をご旋喘いただくことができません。ご音宴をおかけして賦しUありませんが、ご尖盾くださいますようおいいたします。
匯違旋喘壅_のHには云僥ホ`ムペ`ジでお岑らせします。