嶄忽怎白科同返字井

夕頭

嶄忽怎白科同返字井圷定11埖29晩┰陦及482催〆みんながんばってます。 

こんにちは。

みなさん、欷兇い討い泙靴燭

11埖も苧晩でKわり。

ついこのg、〆峠撹〇から〆嶄忽怎白科同返字井〇になった櫃したんですが。。。

壼いですね゛。

 

マルチメディア片は書晩も謹くの嶄忽怎白科同返字井さんであふれていました。

4定伏は怱でしょうか織僖愁灰鵑墨鬚う燕秤が`います

1、2、3定伏は、グル`プになってゼミ試咾筺a?とn}などをこなしている徊が鞭けられます。

 

みんながんばってるな゛と湖伉していたところ、
12埖にg仏される仝秤I尖室嬬紛Y 燕麻々の茶をしている嶄忽怎白科同返字井さんたちをkしました

仝秤I尖室嬬紛Y 燕麻々とは、晩云秤I尖紛f氏麼岸の燕麻ソフトExcel吉を聞喘したg室Yです。

 

rgをつけて茶していた、3定伏のMさん(嘔)とSさん。

融張ぅ鵐織咼紿`させてもらいました

茶嶄にお舒徴してごめんなさい。。。

 

お屈繁とも書指のYのような、秤麩気g室Yを鞭けるのは兜めてとのことです。

 

#このYを採で岑りましたか

Mさん僥丕の幣をて

SさんMさんにいて

 

 

#なぜ、鞭Yしてみようと房ったのですか

MさんY鯉を隔っていなかったので、鞭Yしてみようと房いました。

祥試にも叨に羨つかな゛と。

Sさん社怛に仝パソコンのY鯉を隔っていた圭がいいんじゃない拭垢肇▲疋丱ぅ垢鬚發蕕い泙靴拭紛創もお返なので、チャレンジしやすいと房いました。

 

 

#茶してみてどうですか

屈繁 1定伏のrにExcelの娩Iがあったけど、それからはExcelはあまり聞っていなかったので、茶を兵めたは梨れていたこともありました。
茶していくうちに房い竃したり、粁?Tれてきました。

娩Iのrにわなかったことも竃てくるけど、仟しいことを岑って、それができるようになって、またがんばれる。

鹿嶄しているMさんとSさん

仟しいことを簾Г靴覆ら茶に潜んでいるようですね。

殆這らしいです

 

お屈繁とも仝1定伏の念豚にExcelの娩Iがあるので、1定伏のrに鞭Yするともっと茶しやすいかなと房います。々とも冱われていました。

 

 

_かに。

Wordは娩Iのn}などで聞うことも謹いと房いますが、Excelを聞うC氏は富ないのかもしれません。娩Iでいたてのうちに鞭Yするのもおススメです

 

Mさん、Sさん、F嶷なおrgをいただきましてありがとうございました

融張ぅ鵐織咼紿`だったのにもかかわらず、丶で供、亡陲┐討ださいました。

云輝にありがとうございます。

 

 

仝秤I尖室嬬紛Y 燕麻々は、定に4指g仏されます。

燕麻ソフト(Excel)のY參翌にも、猟恬撹(Word)やY創恬撹(PowerPoint)のYもg仏していますので、パソコンの誼吭な圭、逗返だけどd龍はあるという圭、ちょっとでも櫃砲覆譴弌秤麒嬖劼砲羨ち篠りください。

お棋ちしておりま`す。

 

參貧、秤麒嬖劵ワノがお僕りしました゛。