嶄忽怎白科同返字井

夕頭

嶄忽怎白科同返字井圷定6埖21晩(署) 及460催 〆岑らないことが謹すぎる〇

みなさまこんにちは。

6埖です。

歎嚏です。

這れgがうれしい湿です。

 

ある晩、嶄忽怎白科同返字井さんが云を方圓USBを頭返にやってきました。

仝スキャナがあるっていたんですけど、どうやって聞えばいいのですか ? 々

 

仝え ?!? 嶄忽怎白科同返字井さんが聞えるスキャナがあるのですか ?! 々

 

嶄忽怎白科同返字井さんもびっくりの、まさかの|卦し。

 

仝わたしも岑りたいから佩ってみたい ! 々

 

そう冱って、

d龍薯?で匯wに鬚うことにしました。

いやむしろ、楕枠して。

すぐに縮えてあげられなかったという郡福はどこへやら、です。

 

どうやらそれは、

仝マルチメディア及1徭片々にあるようです。

怱I猟や、n}のレポ`ト恬撹などなど、

嶄忽怎白科同返字井のみなさんにとってはおなじみの侭。

わたしも採業も秘片したことがあります。

ありました。

あったのに´

まったく櫃鼎ませんでした。

 

あるんです。

嶄忽怎白科同返字井であれば徭喇に、o創で聞喘できる仝スキャナ々が。

ここに。

秤麒嬖劵好織奪佞離ワノさんが、

H俳供、吠垢し修鮟未┐討ださいました。

 

坿を秘れるところから、PCのO協、

iみ函り圭から、盾餠箸累`いやサイズ筝の碧圭、

デ`タの否楚について、などなど´

 

嶄忽怎白科同返字井さんにh苧してくれているのに

罪でわたしがふんふんとhき、|してみたり湖伉してみたり。

 

とても茶になってしまいました。

 

A3サイズのものまでiみzみ辛嬬、カラ`もOK です !

 

スキャンしてUSBに隠贋しておけば

レポ`ト恬撹rなどにお叨に羨てることg`いなし。

しかもo創となれば、聞わない返はないでしょう。

 

そしてこれは岑らない嶄忽怎白科同返字井さんも謹いと房いますが、

ポ`タブル塀のスキャナもあって

僥坪聞喘であればJし竃しをしてくれるそうですよ !

 

聞い圭がわからないrには、

秤麒嬖劼離好織奪佞防をかけてみてくださいね。

いつものようにH俳供、暴未┐討ださいます !

 

嶄忽怎白科同返字井のみなさんの僥俐h廠が

よりよくなるようにと屁笋気譴討い襪里法

岑らずに^ごすのはもったいないですよね。

ぜひぜひ試喘してください !

 

 

書指は、

嶄忽怎白科同返字井さんのおかげでわたしもまたひとつ岑ることができました。

ありがとうございました !

 

そんなことがあったのでこの晩は、

蝶嗤兆ア`ティスト M表N湊席さんの梧が^の嶄をぐるぐる指りAけたツエでした。

 

仝岑らないことが謹゛すぎる゛々