中国足球彩票手机版

图片

2016年3月25日(金) 第312号『旅立ちの日』

今日は、平成27年度中国足球彩票手机版卒業式。

宮崎では、昨日まで雨が降り、今朝も少し曇り空…

ところが!

開式前には見事な晴天!!

20期生206名(男子52名、女子154名)は

宮崎らしい明るい太陽の光を受け、

中国足球彩票手机版から巣立ちます。

 

撮影時は曇り空。この後、晴天に???

 

 

桜の開花にはまだ少し早かったのですが、色とりどりの袴姿と

最高に晴れやかな笑顔で、大学も華やかな雰囲気に包まれています。

 

笑顔がはじけます!

 

 

それでは、ほんの少しですが、卒業式の模様を写真でお伝えします。

心を込めて演奏します

 

代表のタカハシさんに卒業証書?学位記が授与されました

 

林学長が卒業生に語りかけます

 

総代のオオムラさんが大役を務めました

 

成績優秀や資格取得等により7名が表彰されました

 

全員起立して愛唱歌を斉唱

 

 

 

私事ながら、先日、子どもの卒園式に出席し、

小さいながらも成長した姿を見て、

「これからまだまだ頑張らねば!」

と決意を新たにしました。

 

卒業生の皆さん。

大学を卒業するまで近くでずっと見守ってくださった方々に、

「ありがとう」を言ってみてはどうでしょう。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、

「卒業式だから…」と、言い訳ができるタイミングです。

新しい生活へと一歩を踏み出す前に、

また新しい力をもらえるかもしれませんよ。

?

笑顔で卒業!

 

 

 

さあ、別れの次は出会い。

4月4日(月)は入学式です。

24期生となる皆さんは、きっと今頃、期待と不安でいっぱいだと思いますが、

教職員一同、しっかりと皆さんをお迎えします!

 

 

さて、今年度の「花金」は、今号が最終号。

昨年度に引き続き、今年度も最終号担当の栄誉(!?)を賜った

学務課のアカザワがお送りしました。

来年度も引き続き「花金」をよろしくお願いします。